FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
気がつけば・・・
もう12月だったんだ。ひぇーーー。

フレンドリーショップさん周りもまだ途中。
だけど、ちょっと新規の米国のヘッド屋さんのことでちょこちょこ準備していたら・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、言う間にとき過ぎて・・・もうすぐメリークリスマス。

クリスマスには間に合わせたかったけど、ちょっと難しいので・・・バレンタインに間に合わせましょ。
女性の方のために、雅は只今、女性のためのカスタムメードクラブを考え中。

今までは、ただ色がパステル調で、軽量でって、雅からしたらとても男性用に比べて疎外感あったんでね。
女性だからと言って、軽いシャフト、軽いヘッドつけたらいいもんでもないしね。
ちなみに雅は・・・レギュラーシャフトなんですよ。ましてや身長高いから、シャフトの長さも
男性用基準にしてもらってたけど、今回はフジクラのMotoreに変えたので、男性基準より4分の1インチ長くしました。

そうなんでかよ!!!!!
身長高い方、低い方、力ある方、ない方、パンチ力ある方、ない方なんかで、凄く変わってくるのに
何で女性用は一定なものしか売ってないのか??????
それもだ!!!!!男性目線で作ってるからだ!!!!!!!

ってことは、まだまだ未熟者ではございますが、雅が女性のための女性用カスタムメードクラブを
色々考えよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番いいのは、お使いのクラブを見せて頂いて、こちらの試打を打って頂くとベストなクラブが出来るんですけどね。
それをどのようにして、何をお聞きしてベストなものに近付けるか!!!!!お作り出来るか!!!!!!!

只今色々と試行錯誤。
お待ちくださいませーーーーーーーーー。



それから、フレンドリーショップ様には新しい日米いろいろなヘッドもご紹介しますからねぇえぇええええええ。
只今、雅のない頭と人脈を使って、カタログ製作しております。


そんなこんなで、あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と言う間に12月。今年はクリスマスは・・・コンサートもないし・・・挙句、打ち合わせが入ってるし・・・。
仕事させて頂きます。はい。年末もお仕事だし。
その分、1月の連休はお休みを頂き、毎年恒例のコンサートへ参戦させて頂きまするーーー。やっほーーー。
その為には、年末、年始、お仕事がんばりますーーー。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する