FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
藍ちゃん&遼ちゃん
昨日は、大変。
夕方には、遼君のプレー見て、夜中には藍ちゃんのプレー見て。
凄い凄い、よくがんばったな。

でも・・・ちょっと残念。
英国で観戦している人達は、絶対にあんなことしないよね。
米国もしないよね。

ずっーーーと昔、岡本綾子さんがそれで泣かはったこと思い出した!!!!!!

ジーョーンズと遼君が争ってて、最後まではらはらどきどきデットヒートのプレー。
最終ホール、二人ともバーディーチャンス。どちらかが入って、外せば優勝決定。
最初のパットはジョーンズ。緊張してトライ。
惜しくもパット外す。そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰や!!!!!誰や!!!!!!!!パチパチと拍手が・・・。

遼ちゃん応援したいのはわかるけど、それ拍手すべきかどうか考えろ!!!!!!
ちなみに、この時点では、まだ遼ちゃんも外す可能性あったんだし。

ジョーンズもびっくらして、へ???って。一呼吸置いてプレーしたとこは、流石プロ。
ごめんなさい。数人のマナーの悪い日本人が居ましたが、貴方の態度、プレーは最高でした。
聞くところによると、途中で遼君に「優勝を楽しもう。」と声をかけてくれたそうな。
出来ますか??????自分も優勝戦線の1人なのに。そんなこと心の余裕なかったら言えないよね。
お坊さんでも言えない人居るのに。

プレー終了後に言えても、途中争っているときに言えるなんて!!!!!
遼君もそんな彼の態度と一部のマナー悪い観客のこともあって、「ジョーンズが居てくれてよかった。」
と褒め称えたよね。遼君もそんないいプレーヤーになってください。
世界に出て、いろんなプレーヤーからいいもの吸収してください。

藍ちゃんは、四年間日本とは全く別の国に行き、ちやほやされることなく、色々苦労したと思います。
よくがんばったよね。三位タイだけど、シンジエと一緒に楽しくまわれていた感じがとても伝わってきてましたよ。
ポーラークリーマーも、最後トラブルだったけど、久々に上位にきましたよね。めちゃくちゃかわいい顔と声の持ち主だけど、負けん気強そうなスイング大好きです。

みんなみんなプロだから、がんばれとは言いません。
ただ、どきどきわくわく最後までさせてくれるハイクオリティーなプレーしてくださいね。
応援しとりますよぉお。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あんな息子が、、、、欲しい!!

うちの息子を二人付けるから、オレのドカと交換してくれへんやろか?
2009/08/11(火) 07:17:04 | URL | まなゆう #ZKhxdi3Y[ 編集]
そんなら・・・
では、うちの母と交換しますーーー。v-16
2009/08/11(火) 11:07:35 | URL | Miyabi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する