FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
侍 Japan
昨日は、テレビ観戦にちかれたーーーーー。

雅自身、野球選手じゃないに、8回裏から9回裏にかけて、手に汗かく始末。

ピッチャーちゃうやろ!!!!!

もう何かしていないと、まともにTV見て入れないし。
ずっと見ていたら、負けるもかもと、縁起担ぎしはじめる私。
お金と暇があれば、ロジャーススタジアム行きたかったぜ。

でもさ、でもさ、侍Japanの選手、出れた選手も控えの選手も、監督、コーチ、スタッフ、
全員MVPです。韓国の選手も全員MVPです。
これだけ野球で、一生懸命国をかけて、あげて戦った両国の選手は凄いよ。
甲子園の高校野球見ているように、感動したもんね。
チームワークと言う野球をやっているのは、アジアだけじゃんね。
熱い感動、ありがとう。日本列島、一日感動してはしゃいでたもんね。

凄いプレッシャーの中で、やはり選ばれた選手達が、山あり、谷ありの中
勝ち取った優勝。ちょっと涙出そうになったし。

4年後、願わくば、セーフコフィールドでやって欲しいなぁぁあぁぁぁぁぁぁあ。
一応、開閉式の屋根もございますが、雨の街でもございますが・・・・・・。
屋根があっても、ドームではないから、横から雨入ってきますが・・・何か?!

雅としては、1ファンとしては、セーフコフィールドで。
そしてビールを飲みながら、ひまわりの種食べるじょ!!!!!!!

そしてあっこのチャイニーズ食べて、タイフード食べて・・・・・・。

ただの里帰りやん!!!!!

日本に明るいニュースがなかったから、とても元気ずけられるいい試合、ありがとう。
お疲れ様でした。

後は・・・・・・雅が・・・・・絶対、どうしても行きたいライブ(?)に行けたら・・・・・・
気力のない、ちょっとテンションもめちゃくちゃ上がるのにいいいいぃぃいいいぃぃぃぃぃぃ。

はずれちゃったし。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する