FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
雪も雨も
今日は、4か月以上ぶりのゴルフ。
絶対行きたくない、大嫌いな苦手なゴルフコース。

ああ・・・行きたくないじょ。バンカーと池を埋めてしまえーーーーーーーーー。
挙句、変なたぬきみたいな、クマみたいな置物、いやいや人間がおったなし。
おぉ。ここは、スコアー買収でもすっか???
いやいや、そこは諦め、大きなコンペでブービー賞狙うか!!!!!!!
その前に、雪で中止にならないか???
夜明け前から起きて、用意して、おぉぉおおぉぉぉぉ。眠い。
雨は降りそうにはなかつたけど、お昼からはやばい???

と、全部想定して行ったのに・・・・・・。
か・花粉め!!!!!!!!!!!!!!!!
昼から、雪も雨も降ったのに、雅は、かいかいかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい。
鼻なんか・・・・知らなかったけど、皮むけた。
もーーーーーーーーーーーー。だけど、気にもしてらんないさ。
go go バンカー。go go池。あっぽー。同じ池に、3個ボール入れたわさ。
空ぶりも大きくしたわさ。してなかったら、パーやったのに・・・。くしょーーー。
今日はボールさんは、右へ右へ行くのさ。なんでやさ。
よくなった頃には・・・もうゴルフ終わり。きょっえーーー。なんなのさ。

まあ良かったことは、置物さんにも久々に話出来たし。
そいと、全然知らない人とお友達になったこと。
めちゃくちゃ話安い人で、小学校、中学校の後輩にあたる人でね、めちゃくちゃ
色っぽかったのさ。でも凄い気さくで、一人でぷら~とゴルフ行けるんやって。

ある意味、雅はぷらーーーとは一人でどこへも行けるとは思うけど、
ゴルフはね。スコアーパニックを起こすので、無理。
キャディーさんつけてください。それも雅専用に。数えといてね!!!!!!!!!!!!!!!!!
それも良い時も、悪い時も。これだけは、苦手。

一番よかったことは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほほほほほ。ダブルペリアの大きいコンペで、狙っても狙えないブービー賞!!!!!!!
ひひひひひ。お肉もっらいーーー。
これで何回、頂いたことか。いつもの仲間のおっちゃん達から
「流石やなーーーーーー。」とおほめを。すっばらしい。
80歳の同級生のお父さんをライバルとし、二人で争っていたのさ。
どっちがべべか。ひゃひゃひゃ。

意外とお父さんも本気らしく、雅がお風呂に入っている間に、
「あの子何ぼでまわったん?」と偵察にきていたらしい。ほほほほほ。

ドラコン貰ったと、確信していたのに、残念ながら・・・とれなかった。ショック。

こんなこと、ゴルフのお師匠様が読んだら・・・おこられるぞーーーーーー。
先日も「お前、まだそんなとこ行ってんのか!!!!!!!」と言われちったのさ。
練習もせんと、ブービー荒ししているから。
ドライバーもスプンも絶好調!!!!!!パターもまあまあ。
後は、バンカー入ったらどうしよう病を治さないとね。

これがかなりの重症でする花粉症と共に。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する