FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
練習中
只今、雅の頭の中は、企画で大盛り上がり中。
何の企画???と、聞かれても、それをここで書くわけには・・・
きっぱり。企業秘密です。

して、まだ練習段階だし、まだ販売には繋がるまでには至ってござらん。
ここで書いて、万が一・・・そのネタを他社でされるとね。
それに、おじちゃん達には、想像も出来ない、考えもしないと思われるし。
時代が、雅をよんでるぞ!!!

思い込みが、必要だぁああぁぁぁぁぁあああーーー。

ネガティブに物事考えたら、もう撃沈して、中々起き上がれないもん。
やるからには、ポジティブに考えて、やらねばならぬ。何事も。

外にも出てない、ひきこもり状態ではありますが、悩みに悩んでおりますが、
ポジティブに考えて。企画を進行しつつ、アイデアを考え、
「無いのなら、作ってみらようホトトギス。」
これが今の信念かな???

まあここで問題なのは、考えるけど、いざ実践するには・・・雅、無知。
一から学ばねば!!!んぎゃーーー。
それでは参考書でも・・・これもない。

んーーー、余り人がやってないことやるのって、大変なんっすね。
卒論もそうやった。人が研究してないこと、ただの思いつきでやって・・・参考文献なし。
無理やり文章を引用し、無理やり論じる。およよよよ。
だけど、あるものやるより、楽しいよね。うんうん。
勝手に文章かけるもん。
誰かのやったあとなら、そのまま引用も出来ないし、想像でも言えないし、もっともっと
追及しないといけないもんね。

そんな性分ではないので、出来ましぇーーーん。

さてとちょびちょび、練習すっか!!!
春にはご披露できるように。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する