FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
夏の敵
むむむ。出おったな。夏の天敵。
しばいたる~~~。

昔、昔雅が小学生のころ、家には誰もいないし、一人でお留守番。
そして、すぴーーー、すぴーーーと夕方寝をしていたら・・・
ん???何かお腹がチクっとした。とぼーーーと起きて、お腹を触ったら
きゃーーーむぎゅと温かいべたとした感触。次の瞬間ぱたぱたーーーーーと
雅の顔面にこにゃにやちは。きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
お陰で顔に止まられることはなかったけど、怖かったよょよょよよょょょょょよよよ。

それからは、その恐怖のせいか???みつけたら、必ず死んで頂きます。
必殺仕返し人、雅参上!!!!!!!

殺虫剤、洗剤で皮膚させない、熱湯、しばく。
一度、敵をしばいたら、半分だけで動かれたときには、ちょっと怖かった~。
気持ち悪い。

まあ経済的で一番いいのは、しばく。だけどそのあとの処理がねぇー。
100金で、蠅たたきの柄に、ピンチがついているのがお薦め。
手も汚れないし、テッシュでとらなくていいので、気分よいよい。

それがぁあぁぁあぁぁぁあ。
さて、今日も仕事終わって、ご飯食べて一息ついたし、ゲームを。
と、部屋へ入って座りかけたら・・・ぎゃーーー。何か動いた。
ハンターの私は一瞬にして、敵と判断し、たたくものを探したが!!!!!!!
ない。雑誌も新聞もスリッパもない。
だけど、早くしないと、いなくなるし・・・・・・・。
と!!!!!!!!!使っている長財布で、ぱちこん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おりゃーーーおりゃーーー。
ぎょーーー。敵は死んだが、財布にべっちよょりついてるーーーーーーーー。
きゃーーーーーーーーーーーーー。使えないよぉおぉぉぉおぉぉ。
とりあえず、敵をティッシュでとり、財布もふいたけど、まだ気持ち悪いから、
次の朝、水洗い。

もーーー。部屋に入ってこんといてね。敵さんよ。
そこには何も戦うもの用意してないんやし。
暑い時に、ちょろちょろしんといてね。
みたら、戦闘モードになるんやし。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する