FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
おばか~
やってしまったーーー。
ちとデジカメで撮影した画像を写真としてプリントしようと
写真専用紙を購入。して、試しにねがっちゃんがっちゃん、時間かかる~と思い
ながら、待っていると!!!!!!!
べちゃーとした、インクだらけの専用紙が!!!!!!
あがががが。よく見たら、そのまま確認しないで設置したものだから、
厚紙に印刷もされているし・・・。

用紙の裏表も確認して、再度チャレンジ!!!
出来たかな???
げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
また一緒やん。
普通紙でやったらいけるのに。なんでやねん!!!
と、一人突っ込みもしてっと。

もう一度。
待つこと数分。
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ。
同じやん。
やっぱりこの古いプリンターでは合わないのか???と
諦めてて・・・できそこなった写真と言うよりは、インクのオンパレードを
眺めてて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうこれ誰かにもらってもらおう。開封もしたし、使っているし、返品できないし。
あーーー。やっぱり、デシカメ専用のプリンターを買うか???

と、んーーー。さっきから思ってたけど、裏側の用紙にはメーカー名が入っているのに、
出てきたら・・・???ない。何でやねん!!!

ほっほーーー。ほっほほほほ。
気がついた!!!ひらめいた!!!
もともと設定する用紙の入れ方が反対やねん!!!がはははは。

ではではまたやってみまひょ。
・・・・・。数分。

出来てるやん!!!
出来たやん!!!

ほほほほほ。
長いこと使っているプリンターのくせを忘れていたーーーーーーーー。
よう忘れること。
早く気がつけーーーーーーーーー。
インクを相当、使ってしまったやん。

どうも雅は、失敗を重ねないと、成功出来ないみたいだす。
何でもそう。
邪魔くさがりもお手伝いくださり、説明書などは一切読まず。

仕事もねーーー、もう少し、考えると言うことを、もっと早い時期に身につけておくべきだった。
今もおっちょこちょいでよく、失敗するけど・・・。
まあアメリカへ行ったこと自体、何も考えず、行ってしまったくらいの雅なもんで。
もっと考えましょう。落ち着いて。
落ち着きがないのだすね。
石橋を叩くまではいかずとも、石橋の強度くらいはみてから、渡りましょ!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ダイジョウブ?
8月に、”おむすびころりん新発売!!”って書いてあるけど、ホントにダイジョウブ??

実際はどうなるのか? 楽しみやなあ、、、、、!!
2008/06/23(月) 20:39:33 | URL | 幻の「おむすびころりん」ユーザー #ZKhxdi3Y[ 編集]
幻は・・・
v-39ではなくなりました。
ややっこしーーー。ころりんは、存在!!!

スーパーころりんが登場します。
ひともんちゃくございまして・・・。へへへへへ。ほほほほほ。
たまには、Miyabiの話も通るものなんです。えっへん。v-91
間もなくWEBを商品ともどもリニューアルしますので、詳細はお待ちくだされまし。
幻ではなく、ほほほほほほほ。v-22
間もなく「ころりん」剣山!!!そして、「スーパーころりん」現る!!!です。
2008/06/23(月) 23:43:46 | URL | Miyabi #0fiuUx9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する