FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
リゾートトラストLPGAツアー
生まれて初めて、関係者以外で、プロのゴルフツアーを観戦。
朝早くから、出かけて一番スタートの選手を座りながら見て。
おぉおぉおおぉ、有名選手をまじかで見られて。

まあ関係者のときの方が、もっと側で見れますけどね。
だけど、関係者では、スタートとかプレー中は見れないし。
それどこと違うもんね。スタッフは。くぇーーーん。
徹夜で、朝早いし、ご飯食べられないし。

んーーー。思い出しただけで、泣けてくる~。

スタート前の選手のパター練習を見れたり、ドライビングレンジで練習してはるとこ見れたり。
テレビで見るよりも特に女子は、生で見ると全然違うなーーー。
テレビでは???と思ってたら、生で見たら、めちゃくちゃかわいいやーーーん。
肥後かおりさん、男っぽい人と思ったら、全然。笑顔のとてもかわいい人やったし。
不動由里さんも、とてもかわいい人やったし。
さくらちゃんは、とてもとても小さい人やったし。
大山さん、古閑さん、佐伯さんはTVで見た感じと同じやったし。
そして各選手は、ギャラリーに対しても、サービス精神あったあった。

ちとミーハーして、サインと握手も頂いたし。
みんなみんな、がんばってくださいね。

その中に、まだメジャーじゃない選手だけど、たまたまお客さんのお知り合いの選手が
いはって、前回の廣済堂レディスゴルフカップに3位に入賞し、今回も3位に入賞した選手。
最終日は、さくらちゃんと同組だったので、新人だけど、結構TVにも映してもらってはったし。
まだちょっと無名だけど、サイン貰に行ったら、笑顔で答えてくれはって、
「これ。どうぞ。」とボールをくれはって。雅、感激。
アイアン、スチールシャフト使ってはったし。中々の飛ばし屋さん。福島さん級。
パターも中々上手いし。身長も高いし、均整のとれた身体だし。
どうぞ、次こそ優勝出来ますように。がんばってくださいね!!!!!!!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
このトーナメントの一週間前に、コース回って来たで〜!

男子戦と違って、あんまりラフも深くなくって、「ボールが見えへん!!」と、騒ぐことは無かったけれど、このコースのグリーンがポテトチップスをもっとひねったくらいのアンジュレーションで、パットに苦労したわぁ。

有名なコースデザイナーの作品らしく、キレイなとこでした。
城陽とは、かなり方向性が違うなあ、、、、

でも、理事長が、あの稲盛さんやって。 あのオッサン、こんな狸の里で何してんねん!?

城陽を、もっとようせんかい!!(ドン!!!!)
2008/06/12(木) 16:06:23 | URL | アブラの配達人 #ZKhxdi3Y[ 編集]
♪たんたん
たぬきの〜里で、ここほれわんわん。

LPGAのツアーなのに、スタッフは少ないわ、ボレンティアも少ないわ。
選手も結構、ん???どうするの?みたいでした。
元、スタッフで行かされていた身としては・・・。
売店も少ないし、華やかさに欠けているし。
その分、厳しくないので、選手に近づけるという意味では、ギャラリーは
うれしいかもしれないけれど・・・。

スポンサーが違えば、違うもんだと痛感した次第だす。
2008/06/13(金) 14:26:25 | URL | 雅 #0fiuUx9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する