FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
クラブ同窓会???
約10年ぶり(???)に、学生の時の先輩と、中々会えない友達と五人で、久々に。
大阪で、適当に居酒屋さんに入って、一人友達が後で合流することに。

とりあえず、つまんで、ちょっと喉をうるおす程度に飲みましょう!!!っと。
友達は二人とも飲めないので、先輩は確か二人とも酒豪だった記憶。
主婦だから!!!と、最初は抑え気味だったのか???

いろんな話して、クラブのときのこととか、他の先輩のこととか。
後、私達後輩のイメージとか聞いたりして。
先輩の思いでとか、怒られたこと、心配してもらったこととか、雅とても克明に覚えているので、
そのことも伝えたり。まあ私のイメージは、自分でもわかっているけど、「遅刻魔」
やっぱりね。朝練は必ず遅刻しとりましたーーーのでね。

まあ雅は、「パワーあるなぁー。おっちゃん喋りになったね。」と。
学生の時は、もっと大人しかったそうです。はい。
先に四人で、酔っ払ってしまって、何言っているかは覚えているけど、
楽しく久々に酔っぱらい~。
こんなに酔って帰宅するのって、何年ぶりやろう???
もうかなり四人は、テンション高かったし。
友達は、飲めないけど、のりがとてもいいのでね。

話も進むけど、お酒もすすむすすむ。飲みすぎたーーーーーーーー。

やっともう一人の友達が、合流。
もうみんな酔っ払ってまーーーす。
やっぱり先輩は先輩だね。
お店も決めてもらって、お勘定
でも先輩も昔と変わらず、とてもちゃきちゃきしてくれはって。
いつまでも綺麗な先輩で、いてくらはいね。

先輩もかなり酔っ払って、大丈夫ですかぁあぁあぁぁぁぁぁぁ。
お二人とも、無事帰宅しはったでしょうか???

でもめちゃくちゃ、楽しかったよぉおぉおおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ。
友達にも久々に会えたのがうれしかったし、先輩に会えたことでまたまた
テンション高くなったし。本当に学生の頃に戻って、楽しかったよーーー。
また、今度はもう少し人数増やして、集まりましょう!!!!!!
この五人は、五人でまた集まりましょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する