FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
模様替え
GW結局、ちょっと仕事を片付けて、ちょっと本を読んで、ちょっと衣替えして。
で、一番したかった髪を切りにその日だけ外出。
後は家にひきこもり。

髪も思いっきり切ったので、すっきり。
CMに出ているショートカットの女優さんみたいな髪型を希望。
友達にとかも、言いふらし、髪は短いけど、かわいい仕上げにと夢ふくらませ。
いざ、行かん!!!ヘアーサロン。

店長に「XXさんみたいにしてください。」と。
すると間髪入れずに、店長は「え???そんなに短くするの???似合うかな???」

へ???今まで、ショートはどんなヘアーサロンでも薦められたけど、ひかれたのは初めて。
そうかな???子供の時から、ショートで、就職してから憧れて伸ばしてみたものの。
会社の人から「赤胴鈴ノ助、落ち武者」とか言われたので、
ロングは諦め、ずっとセミだったけど、たまーーーに短くもしてたけどな。
まあね、ショートにすると、父そっくりなんで・・・。

勿論イメージと憧れは、今回はその女優さんだけど、顔は似ていないことは
重々理解!!!髪型のイメージよ、あくまでも。
結局出来上がりは、雰囲気だけで、髪質、髪の量とかも違うので、店長に
いろいろ慰めてもらって、後、店長の技術により、雅オリジナルショート仕上げに。

まあね、顔も違うし、髪質、量も違うから別モノにはなるのはわかっていたけど・・・
父だぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ。鏡を見たら、父がいるーーー。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ついでに、衣替えして着ないTシャツとか、シャツを父にあげ、父は
「服が増えた!!!」と着ているぞーーー。
錨型も父似だすーーー。喋りは母似だすーーー。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する