FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
おひさ~
ここ二週間、ちと色々忙しく、挙句、ドメイン更新を忘れてて、手続きにちと日にちがかかりましたーーー。
同級生のお父さんが亡くなられ、とてもかわいがって頂いていたお客さんも亡くなられ。
辛い日が立て続けにあり、ちょと悲しいことばかり。
か???!!!と思えば、雅、こ・ここまで強かったか???と自分でびっくりするようなこともあり。

ここまで負けん気強いとは思わなかったし。
言うよね。負けてないよね。勝った!!!

同級生のお父さんは、めちゃくちや近所なので、よく会ってたけど、
同級生は学生のとき以来会ってまへん。
で、お通夜のとき、他の同級生と一緒に行ったけど、お焼香のときバラバラになって。
で、志頂くときに、あ。友達やと思ってね「xxさん」と声をかけたが無視。
挙句、顔見てご挨拶したのに・・・「どうもうりがとうございました。」めちゃくちや他人行儀。
ん???もしや???と思い、もう一人の同級生に聞いたら・・・
「私はねXXありがとうって、言われたで。」ってフレンドリーやん。

そうです。そうだす。雅のことわからなかったんやーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!しくしく。

後日、お礼の電話をもらっていきなり、「XXさん、私のことわからへんかったやろ~。」
とチクリと言ったし。へへへへへ。
友達は「ごめんごめん。」と謝るばかり。しゃーけど、友達も
「雅、顔変わった???」
へ?????????????????????????????????????????????????????
保育園、幼稚園から顔は変わってましぇーーーん。

一緒に行った友達は、幼稚園から中学まで一緒やったし、ちょこちょこ会ってるから
聞いてみると・・・「全然変わってないで。」

んーーー。それはそれで、んーーーどうかな???

それでなくても・・・高校の同級生からも「雅、若いなー。」と言われ・・・
んーーー。重みがないのよね。言葉にも。びぇーーーん。

まあよくよく考えると・・・ブログの書き方も子供ぽいか!!!

みなさん、こんばんは。雅です。
今日は、友人と久々に再会し、相手には気がつかれず、ちょっと寂しい気持ちになりました。

こんな風???に書いたら、大人かな???
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック