FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
最終日
むむむ。
最終日、何回書いたらUPされるのーーーーー。

書いても、書いても、消えた最終日。むっかーーー。

懲りたけど、またまたチャレンジ。

最終日、突風が吹き荒れる中、雅もうダッシュで展示会場へ。
体調崩し、ぎりぎりセーフ。およよよよよ。
この突風は、お台場とかみなとみらいとかでしか、体験できないような気がするな。
走りたいけど、走れない。前へ進みたいけど、進まれないーーー。
しかし、遅刻するわけにもいかず。雨にも負けず、風にも負けず。

そんな中、突風に負けない行列が!!!
あれ。そんなにゴルフフェア並んでるの???と、よくよく観察すると・・・
反対方向の行列。凄くーーーーーーーー長い行列。
フギユアの展示会みたいだった。凄い熱意に圧倒。
朝からコンビニのお弁当が売り切れていたそうで、雅がこの夜
とあるおまけつきのお茶を買いに行っても、もうなかったし。
しまったねこんなとこに敵がいたとはね。
前日まで、めちゃくちゃ売っていたのに。
それも・・・あのおまけ・・・。知っている人しか、いらないはずなんやけど。

そうそう。ゴルフフェアでもね、凄い人いはった。
三日間、ずっと通い、各ブースからノベルティーをもらっている人。
本人は服装を変えているから、気付かれていないと思っているかもしれないけど、
1日目、2日目は、寒いのに素足にサンダル草履。
いっぱいノベルティーの入った紙袋をいっぱい肩にさげて、昼前から来て
夕方最終時間まで何往復もしてはった。
1日目に「何かないの?」と聞かれたので、よくよく覚えておりまする。
3日目はきっと足元寒かったんだなって。スニーカーを履いてはった。

これくらいノベルティー喜んでもらえたら、ありがたいですね。
んーーー。今度は一般の方にも、差し上げれるように、雅も考えておきます。
ノベルティー用意していたけど、数がなかったから、どのメーカーも
三日目までは余り用意していないだろうと、最終日に少しだけ、出させて頂きました。
みんなに、「これ?何?」と聞かれたし・・・。ボール入れよーーー。

置いてた位置が、ちょうど子供目線だったせいか、子供達に渡せてよかった。
じっと見ている子もいれば「これなんですか?」と聞いてくれる子もいて。
1人の子は「これ。ボール入れ。よかったら使ってね。」と言うと、
「ありがとう。」と言って一旦去ってまた戻ってきて。「お父さんの分もらえますか?」って。
おお。なんて親孝行な子。ちゃんとみんな「ありがとう。」て言ってくれたし。
雅もちょっとしか配れなかったけど、「ありがとう。」と言ってもらえてうれしかったよー。

と、ここで終るか???ちくっておくか???
信じれないとあるFOSさん。

最終日に来られるとのと。お昼からだと思い待てども来られず。
気がつくと、携帯に伝言が。
「探したけど、わからないからもう帰る。」
ん???もう帰る???????????
こらーーーーーーーーーーーーーー。
他のFOSさんずは、迷子になりながらも来てくださったのに。
逃がすものか!!!と、電話すれども、出られず・・・。
がーーーん。

数分後、折り返し電話を頂き、何とか説得してブースに来て頂いたので。ほっ。
ん???何か、ビールの臭いするんですけど。うげーーー。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック