FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
二日目 Internationalな日
2日目は、何故かインターナショナルデー。
いきなり、香港の方から質問。およよ。英語やんかぁー。
なんとか、なーんちゃって英語でごまかし、何とか納得(?)して帰って頂きほっ。
するとまた、英語できたよ。ん???日本人に見えるんやけど・・・。違ってん。
またもやなんちって英語で答えて、納得(?)して帰って頂いたとI wish I hope。
思い込みは大切!!!(最近は、都合いいように考えることにしとります。)

やっとこFOSさん、来てくださり、ほっほっ。
一緒にブース番してくだり、ありがとうございました。
コーヒーありがとうございました。
このときは、特に、石川君が会場に来るということだったので、ブースの方向が違うから
雅のブース方向は来客も少なかったので、ゆっくお話できてよかったよかった。

その後というものは、雅、協会からアルバイト料もらおうか!!!というくらい、
店内案内。ここ、受付と違いますよーーーーーーーーーーーーーーー。

もう反対に開き直って、案内してたもんねー。
その間に、ちと違う会社の方から、とある方を紹介したいから、ご飯においでーーー。
とお誘い。雅はご飯に弱いので、喜んで参加。
ちと甘かった。そこはまたまた、インターナショナル。朝も夜も英語ちゃん。
あわわわわわわ。とりあえず、ふりしとこ。
だけど、またここで人の輪ができてよかったよかった。

今回強く思ったのは、雅余りにも業界のこと知らないな。
まあある意味、しがらみないのが好きなのでね。
ちょっとシアトルで仕事始めた時、猛烈アックごーごーしていたことを思いだした。
そろそろまた、ちょっといろんなところに首出すのも必要だすな。
人の話を聞くことも大切なのね。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック