FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
展示会報告おなつかしい編
展示会2

ちょっと熱があるがため、寒いおやじギャクで余計寝込んだ雅。
本日はちゃんと報告。

一日目。
あれしちゃだめ、これしちゃだめと新人にはうるさい事務局。
まあ真面目に聞いた雅がおばかだったわさーーー。
みんなやってるやん。事務局が言ってたわりにわさ。めちゃくちゃ怒っているぞ雅。

みんな来てくれはるかな???と、不安に立ってる雅。
お昼になっても誰も来てくれはらないよーーー。びぇーーーん。

と、思っていたら、「いつもDMもらっているから、寄ってみたよ。」とまだ一度も
お会いしたことない、DMばかり送り続けていた工房さんが何件か覗いてくれはって。
ありがとうございました。またひつこく、お送りしますです。
何回かは、電話でお話させて頂いたことのある工房さんも覗いてくださって。
よかったーーー。DM見てくれてはってんや。ありがとうございました。
カタログ出来たら、送らせて頂きますです。

そして、フレンドリーオファーショップさん、次々来てくれはって。
FOS(略してフレンドリーオファーショップ)。

何人かお知り合いの工房さんと一緒に来てくださって、
なのに、渡すもの忘れて、再度来て頂いてすいましぇん。汗、汗。

差し入れ頂い工房さん、へへへ。めちゃくちゃ大事に家まで持って帰ってきました。
新しいヘッドをちゃんと取材してくださって。

FOS工房さんと新規の工房さんがたまたま同じに重なったとき、FOS工房さんが
助け舟を出して雅の代わりに、いろいろ説明してくださって。新規の工房さん、納得~。

FOS工房さんず、本当に、ありがとうございましたーーー。
雅のこの適当な性格ですいましぇんです。

そして、シアトル時代からの工房さんも覗いてくださって、差し入れ&お留守番ありがとうございましたーーー。荷物番していたから、お許しを~。
今年は笑い話はないですからね。

7年ぶり(?)くらいに再開したショップさん。お久しゅうございます。
覗いてくださり、ありがとうございました。またご連絡させて頂きますです。

初日は、本当に感激。シアトル時代からのショップさんず、FOPさんず、DM見てきてくださった工房さんず。感謝、感激です。
今回の出展の経験と、みなさんが来てくださってことで、ちと見えたもの、かんがえたもの、
が出てきましたので、雅も少し変えまする。そしてもっと、がんばりまする。
負けないで前進します!!!

場所的に入口の入ったすぐだったけど、みなさんわからず、迷子になられたそうで・・・。
何人かのFOS(略してフレンドリーオファーショップ)さんは、雅が逆に発見。
なんかねぇー、どうも受付ぽくみられていたのだなこれがまた。
「どこそこは、どこ?」とか「トイレはどこ?」とか三日間、いろんな人に聞かれたし。
最後には、もう完璧案内係させて頂きましたわ。

それから、今回出展にあたり、ご協力、ご相談をいろいろさせて頂いたいろんな会社の
営業さんず、お世話になりました。ありがとうございました。

某会社、お客さんをご紹介してくださった営業さんず。
この方なしには、雅、語られません。ありがとうございます。お陰様です。
これからもよろしくお願いしますです。
もうお一方、ご協力して頂き、展示会では必ずです。ありがとうございます。
他の方々も気にして声をかけてくださり、ありがとうございました。
まあ、宴会では・・・今年はおとなしくしてたでしょ!!!
雅のイス係さん、ガムテープはりと、いろいろ手配ありがとうございました。
気にかけて頂き、ありがとうございました。一つだけ、手におえませんでしたけど・・・。

某会社、記者さん。
喧嘩売ってません???売ってないですよね。(冗談なんですけど。)
気にかけて声かけてくださり、またいろいろご協力ありがとうございました。
ご迷惑かけっぱなしですけど、よろぴくーーーです。

某会社、社長、???さん。
いつもお世話になっております。ろんぐろんぐあごーから。
いつか花さかせますので、もう少し待っててください。
???さん、今回いろいろとありがとうございました。
勉強になりましたです。そして・・・いんたーなしょなるな日でもありましたです。はい。
思わぬとこで、びっくりする方に会えました。

某、代理店の営業さんず。
風邪治られましだか???お大事に。
気にかけて頂き、ありがとうございました。

そして最後に。
雅の元会社の上司、常務。
上司はでかいからすぐに、見つけられました。くいだおれやし。ひゃひゃひゃ。
覗いてくださって、ありがとうございました。
常務、すっかり元気になられて安心。
気にかけて頂き、ありがとうございました。仙ちゃんの話、伝えるの忘れてましたけど。へへ。

みなさん、みなさん、本当にありがとうございましたーーー。
感謝、感激です。
お礼書いてたら、その日の宴会、書けなくなったので、また明日~。
ほらね。どこにも笑い話はないでしょ???!!!
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック