FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
さみしい~~~
とある日、高校生くらいから知っている営業のおじさんが、「年内で辞めます。」と。

今年になって気が付いたことは・・・私もうベテランと言われるところにいるんだってこと。
全然意識したことなかったし、生意気で言いたいこと言ってたけど・・・。
最近は、ぐっと抑えることも増え
言いたいこと言わなくなったんですよ、これでもね。一応私の中でも、成長はあるんだぞ!!
喋って得することもないし、黙ってて得することもない。
言わないといけないときは、いいましょう。

そりゃそうだ。2016年には設立20周年を迎えるし。
生まれ育った環境がゴルフだったので、全く学生から社会人に変わったくらいで、変化ってものに気が付かず。
の違いや環境は、流石に気が付きますけどね。

ここ数年、知っている営業さんが業界から引退され離れていかれて・・・そのかわり新しい人達が入ってきて。
私も、色んな人に育てて頂いているので、新人さん達の成長を少しでもお役にたてたらな。
その前に・・・ちとキャラ変更しないといけないか???と、最近痛感。

まだ会社の先輩がたがたが、現役で仕事されていることで、まだまだわかぞーーー、ひよっこと思っていたけど
そろそろ貫禄(???ないっすよ。)つけていかないとね。
ってことは、雅もここが成長の一つである~。

ベテランさんが引退・・・さみしいーーーよーーー。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する