FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
はずーーー
某お取引様が、どこでとんな話になったのか???

雅はあんまし実家の話しませんが・・・お取引様とお話ししているなかで、父のことは説明させて頂くこともあります。はい。

父は50年以上、ゴルフ業界で職人としてやらさせて頂いていますのでね。

ロングロングアゴー。パーシモン時代はねぇー。

その程度です。はい。あまりここで深くすると・・・雅の歳がぁああぁぁぁぁーーー。

ところがどっこい。昨日もですが・・・試打会のときに・・・も。
「あなたのところの話、xxの●●さんと話してたよ。お母さんがすごいそうで。」


ん???何か???へ???
まにあっくな話だすよーーー。
そうです。実家の話となると・・・父よりも実は母なんだなー、これが。

母のことを知っておられるってことは、かなり古い営業さんしかわかりましぇーーーん。
逆に雅のことは知られないですよ。
よかったーーー。

父のことはいいんです。母のことは・・・ぎゃああぁあああぁぁぁあああ。

某メーカーの今は偉いさんですが・・・とある日とあるところでお会いして。
「●●さんでいらっしゃいますか?」
「はい。そうですが。」
「私、▲▲ゴルフ製作所の・・・。」と言ったら
「あーーーなんやーーー。おかあちゃん元気?」

態度かえるなぁああぁーーー。

もう一つ、突っ込み。
何で父でないの???母聞くの???

ええ、そうです。ロングロングアゴー時代、母、いえ、鬼ばばあ。
雅もこわかったけど、営業さんも怖かったでしょうね。お察し申し上げます。

なので、雅は母の話は封印してるのにぃいいーーー、誰~喋ったの!!!

一言言っておこう。雅は後継者ではござらぬよ。
自分で作った会社なので、そっとしておいてくらはいな、雅のこと。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する