FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
むむむ。
敵にやられたーーー。心配していたことが、現実になってしもた。

そうなんです。ケーキ、独占しようと思っていたのに・・・
予期せぬときに、敵は!!!食べた!!!
ちと大事に置いてしまったせいか???むっきーーー。むかつくーーー。
敵にはその分、おはぎ譲ったのに!!!もーーー。

何で我が家は、父といつもこう食べ物のことで、争う?
違う違う。娘のもの、使ったり、食べたりするんだぁああぁぁぁぁぁぁ。
父に尋ねると「無理やり食べたんや。はぁー、しんどかった。」だって。
何でやねん。父の食いしん坊病やんか。
アイスクリーム、コーラー、ケーキ、和菓子、おもち。
シャンプー、入浴剤、フライパン、お鍋。
まあ私もよく覚えているなぁーーー。

一度本当に、「雅専用。食べるな!!。」とアイスクリームに張っておいたこともあるけど、
全然効き目ござらぬ始末。
むむ。敵もここまでくると、あっぱれなものよなーーー。

雅は怒っても、ちゃんと父の分とか買ってくるのに、父は怒ったら雅の分
買ってもきてくんないし。一度、靴隠されて、大変だったし。
一番雅が怒っているのは、朝の5時に、雅の部屋で寝ているわんこを
迎えにきはるとき、大きな音たててがっちゃーーーって、ドア開けること。
起こすなーーー。わんこもぐっすり寝ているのに、起こされて怒っているぞーーー。

起きてこないわんこに向って、真剣に怒っている父もおもしろいけどね。
「もうねお前は、雅そっくりな性格や。しらんで。散歩連れて行けないよ。」
と、朝の5時からねわんこに言う???
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック