FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
ご無沙汰しています~お師匠様
日本では馴染みのまだないSNSで、米国の取引先からお誘いを受け仲間入りはしたけど・・・そのままほったらかし。
SNS系は一切しないので、どうしたものやらわからないのだすよぉーーー。

すると別の取引先が見つけてくれお誘い2。
するとこの人たちはお知り合いじゃない???と表示された中に
シアトルに住んでいたのお師匠様。
米国のお師匠様は、お一人は茶道。もうお一人は

今回お師匠様と連絡がつきましたーーーーーーーーー。
いつも言われた言葉「雅はスイングはもうできているから、後は実践の数よ。一人で行ったりして実践しなさい~。」
ほほほ。独りで留学やら仕事やら単体行動は大好きなのですが・・・ゴルフはねぇーーー友達とも行きたくないくらいだったのでね。迷惑かけちゃうと思ってしまうのだすよ。はい。
スコアーパニック。それこそ笑いで済ませてくださいーーー。

スイングをビデオに撮って確認したり、お師匠様のゴルフ学校の本拠地でレッスンして頂いたり。
シアトル郊外でレッスンして頂いたり。
スングを一から矯正されることはなかったのですが・・・いかんせん落ちこぼれなもんで、
日本のお師匠様と同じところを注意されていたことも覚えていまするよん。

多分、ここ5年ほど自分のクラブは振っていませんが
ボールわ別として、スイングと悪い癖は全く同じだろうなぁーーーーーー。
唯一守り続けていることは、日米両お師匠様以外の話はききません。
今更出来ているフォームを変える気はごさらぬし、いらぬ迷いは聞くなと言われております故。
形は出来ております故、悪い癖と実戦経験があまりにもなさすぎなだけ。
練習場ではそこそこ??????全くやってないから、今は何とも。

まあ再開するにしても、どちらかのお師匠様からしか習わないよーーー。
と、そこだけは頑なでござる。

米国のお師匠様は今なお、ゴルフ留学の学校の先生なので、短期、長期、プロ育成とされています。
どなたかゴルフ留学に興味のある方、またはそんな方を知っておられる方、是非是非お勧めてすよ、私のお師匠様。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する