FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
業務連絡 ディーラ様へ
お世話になっております。

2014年日本語バージョンカタログ、製作半ばで断念することに致しました。
誠に申し訳ございません。
但し、英語バージョンに一部、雅が製作したものを添付し、これまた手作り感満載。

しかしもまう夏。間もなく秋。するともう2015年。
切り替えの早い、雅は・・・来年このデーターを生かし、日本語に来年こそは。

こういうことだけは、早いでしょ。

新商品はチラシでまた別送りに致します。

その代り・・・2014年のカタログが行くってことは・・・価格も上がりまするので、ご了承くださいませ。

ただ今運送費と言うものが、高騰しており、中々ご負担をおかけしております故、ネコちゃん、江戸飛脚さんに交渉し、
ネコちゃんのよいところ、江戸飛脚さんのよいところで対応させて頂きます。
ただ何か物足りない・・・。そこで街のふるさと便屋さんに交渉中。
朗報心よりお待ち申し上げまする。

お。本題に。
2014年のタログは、米国のものを使用し、そこに雅オリジナルも数ページ差し替え。
差し替えと言っても、もう製本されているので、ラベルを張りまする。

で、ですね・・・ただ今実験中なんですが・・・カタログの紙質、ラヘルの紙質が薄く・・・張るとシワシワ。
数ページはどうしても、雅バージョンでないとね・・・そのわけは、お手元に届いてからのお楽しみ~。
今年はシワシワカタログです。まあこれも雅の個性と言うことで、お許しを請い、現物を見て、笑い飛ばしてください。
後ですねぇーーー、お手元に届いたら、直ぐにご覧くださいませね。

そして悩みの種。もう一丁!!
ただ今台風8号が、日本横断中。
今回のフライトに商品と共にカタログが
無事届か・・・カタログはストレートに箱の中。はい、ダンボールも日本製ではないのでね。
の到着も・・・。

そうです。もう一つご報告。
西日本のディーラ様へ。
某シャフトメーカーの元営業さんからを頂き、久々にでお話しを。
お元気でしたよーーー。毎日水やりが大変だぁーーーと。憧れのお百姓さんを満喫中。
あ。8月ディーラ様は、毎年恒例の例の、参加されますか???
元営業さんがおられないからって・・・雅が居りますので、お会いできること、心よりお待ち申し上げます。
何か特典でも???んーーー。あ。そりゃメーカさんからだ!!

以上、ご連絡、ご報告まで。

PS
ディーラ様は雅の性格を熟知して頂いておりますが・・。嫌お酒癖の悪さまで。
新規のディーラ様、おいおい知りたくなくても、わかってしまいます。
新規のディーラ様、お付き合いのあるディーラ様。
ボケがかなり強いので、失礼なこと多々ございますが、気長に、またご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する