FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
ふぅ-
8月に続き10月も母が病気で・・・看護状態。
お口だけはしっかり動くけど、体が全く動かないーーー。

しかも母は大型。トイレで倒れていると、まあーーー大変。
全身の体重プラス力が入らないので、簡単には移動させれず

揚句、8月は入院したけど、今回は「嫌だぁあああぁぁあああ」と言うので、自宅治療プラス通院。

こちらと致しましては、入院されるほうが、安心。なんたって、家にはもう一人の後期高齢者。ここれまた手がかかるーーーーーー。我一番だし。

母は入院嫌。父は我一番。もーーー後期高齢者、子の言うこときけーーーーー。
母が高熱出して寝ているのに、電話に出したり、ご飯は我先。

しかーーーし、友達に聞くとみーんな同じなのね。
みんな父、母は、子の言うこと聞かず、勝手にしているんだなー。
お互いがんばろうね。

まあね、お口達者で、笑って過ごせるだけよしよし。

しかし、病気は治っても、今度は元々の持病がぁあぁぁぁぁぁぁ。そっちが大変なんだなーーー。

雅、薬剤師になれるかも???ってぐらいねお薬変わり、止めたり、主治医に報告したり。
その日、その時間によっては、母の様子次第ではかえなくちゃ。
母の場合、お薬が減ったら、病気。増えたら健康。もーーー特殊ちゃん。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する