FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
せ、先輩~~~
とあることから、母校のホームページを見つけて、色々と見ていたら
おっとテニス部が同窓会されたことを記載されていたので、開けたら

OGの方々とコーチと顧問。しかーーーし、私たちの時代はこの顧問ではありましぇん。
英語の先生でしたけどね。

きぇーーーコーチ・・・面影あるーーー。
忘れもしません。三年の夏・・・両コーチにラケットでこつっんと説経されたこと。
OG会のご参加の諸先輩方は、めちゃくちゃ鬼コーチでそれも朝飯前とお伺いはしとりましたが。
雅が入部してから、コーチに説経された方見たことございませんでした。はい。

なのに・・・説経。合掌、礼拝。
副部長たるもの

ほほ過去のこと蘇るーーー。
OGの方はと・・・お顔を拝見しておりますが・・・多分、おそらく・・・一代上、私達、一代下が幹事させて頂いた時、お越し頂きお目にかかったとは存じますが、恐れ多くも一番強かった代の方々ではないでしょうか。
あれそういえば・・・七代上の先輩、行かれてないのでしようか???

我クラブは毎年OG会なるものを代々に渡りやっておりましたが、卒業して長い月日もたち、そのOG会もどうなっているかはわかりませんが
代々受け継がれている部の旗は、現役にも引き継がれていることでしょう。

アメリカ行くまでは、一、二代上の先輩、後輩とたまにご一緒させて頂いておりましたが
このOG会を見て、雅も先輩、後輩に会いたいですーーーーーーーーーーー。
相方は元気です。
うらやましいです。上の方々はいつも仲良く集まっておられるみたいですし。
先輩~、集めてくださーーーい。
顧問はまあいいでしょう、おいときましょ。
先輩と後輩と、OGの先輩ーーーーーーーー、懐かしいよぉおおおおおぉぉぉぉ。


ほほほ、気が付かれましたか???むほほ。
そうです、雅はOGの方々には
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する