FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
初めまして
ぎょ。
とある寒い日。

「ホーホケキョ。」と一声かけて、金木犀の枝からひょこっと飛びだして、隣の気にぴょん。
また隣の木にぴょん。ぴょんぴょんと隣の木に渡って、飛んで行ってしまったーーー。

お初にお目にかかります。
いつもお声は聞いてはおりますが、そんなこんな形でお目にかかるとは。

しかし、今日はお急ぎですね。いつもは、朝二回に分けて来られますのに。
お姿もお見かけしたことはなく、どこで何されているかは存じませんし。
本日はたまたま外を見てたら、突然来られて一声かけてお急ぎのご様子。
どちらに行かれましたやら???

次の日以降は、通常出勤。一日だけ残業。夕方めずらしく来られましたね。

何故あの日だけ、お急ぎだったのでしょうか。
寒い日は来られないのに、たまたま来られてやっぱり寒いし、帰ろう!!と思われましたかね?!

母が近くで洗濯物を干していても、全然警戒もされず、鳴き声の練習をされておりまするね。
「ホーホケキョ」はますます美声になられてますね。でも・・・「ケキョ、ケキョ」は・・・
もしかして、お一人と
思っておりましたが、お二人いらしゃる???
つい最近、ん???二人と思うところがありまして。
もしかして、漫才の練習とか???相方
だんだんと練習量が増えてるきているので、大会が近いとか

最近はなんだか性格も・・・もしやあなたは愛犬の生まれ変わり???
そして相方も、先代の愛犬

飼い犬や飼い猫は、飼い主に似ると言いますが・・・飼っているわけではなく来訪されるだけですが、ちと雅とそっくりなとこがぁぁあぁぁぁあああああ。
鶯でおっちょこちょいって
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する