FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
米国より
RF124_1_XL.jpg
がんばれ日本

取引先の"Hireko"が東日本震災の復興を願って、Cadero Gripに「がんばれ日本」と日本語で
書かれたグリップを販売し、援助金活動に協力して頂いています。

もうアメリカを離れ、7年目。
それでも地震の時には、たくさんの米国取引先の人達から確認メールを貰いました。
とてもありがたい。よその国の話なのに、心配して貰えて。
私だけでなく、家族、友人、知人も大丈夫か?と必ず聞いてくれるし。
何かお手伝い出来ることあったら遠慮なく言ってね!と必ずみんな言ってくれるし。

私は阪神淡路震災の時は、アメリカに居て、ただただ家族、友人の心配をするしかなかったのである。
一人で何か出来るわけでもないけど、だけどお互い様という日本語がある限り、何かお手伝いが少しでも出来たなら。でも一人で出来るわけないし・・・。

そこでCaderoから「がんばれ日本」義援金グリップを作ったと聞いて、ディーラーさんにも募って協力して頂き。
でももっともっと多くの人に、義援金協力をお願いせねばと・・・。
HirekoのCEO Ginetaに話をすると、快く承諾して頂き、Cadero US用義援金グリップに協力して頂けました。
本当にGinetaやHirekoのスタッフに感謝。ありがとう。協力して頂けて。

一人でも多くの米国在住のゴルファーに協力して頂けますように。

と、あちらのコメント欄に書かないとあかんよね。ありがとうって。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する