FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
2年7組
お友達からの
「おもしろいことあるねん。連絡頂戴~。」

何だ???おもしろいことって。
と、その日は電話出来ず、後日連絡。

このお友達、高校2年のときから。
勿論、電話で喋る=思い出話、他の友達の情報そして、同窓会???

んーーー、同窓会って、最終学年のクラスって感じを受ける雅。
この集いは、高校2年のときの文化祭で催しをした関係者のみっちゅーことなんで。
くれぐれも、2年7組の淑女様達、誤解のないように。
あの催しですよ!!
決して同窓会ではないしね。

まあそこから・・・その催しに関わった人に連絡ってことに。
誰が関わってたか、まず思いだし。
ふむふむ。二人で思い出すのは、同一人物。そして、関係者以外のクラスメート。
うにゅーーー。そうだ、あのときの写真だ!!証拠写真あるじょ
中々見つからない雅は、卒業アルバムを開くことに。

ぺらぺらめくると・・・ひゃーーー懐かしい3年のクラス。
そのお友達も3年一緒だったので、高校生のうら若き乙女~。
あれ???●ちゃん・・・あかんこの写真。と、いちいち突っ込みいれながら、雅登場!!
きゃははははは。あはははは。
ってか、あれ???痩せてる?!
え???今よりも???記憶がぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

泣きそうになったので、相方の写真を
これは、触れずにそっとしておこっと。

ちょっと突っ込み。
相方、2年のとき違うクラスだったのに、何で催しの記念撮影に写ってるねーーーん。

それは、写るの好きたがらーーー。

気が付きました???
そうなんです。
2年の写真を見つけないと、3年見てもクラス違うし、わからなーーーーーーい。

心あたりのある2年7組、あの出し物に関わった人、名乗り出て~。
このクラス、元気な淑女さんばかりなので、おとなしチームはわかりましぇん。
雅はおとなしかったので、ちとばかり数人名前を言っておいたからね。

ここに関しては、どなたからのクレームも受け付け致しません。ご了承ください。
スポンサーサイト