FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
雅は一体、何者ぞ???!!!
んーーー、ここ二年位前でしょうか、記憶にもない
とあることで、●●年前に●年務めていた会社の同期から、突然メール。

はぁーーー、変わってないよね、む、むかつくーーー
と、相手もむかついてはるみたいで、わがままだと書いてくる。
過去のあの客注パッキング事件は、忘れてないぞ~~~。
なので、年に一回か二回メール来ても、爆弾をお見舞いする程度。

が、なんと最近クラブの相談にのることになり
まあまずはリシャフトの相談を。HCシングルさんだと
そのわりにびっくりするドライバーちゅうか、シャフト。
合ってないし・・・。
まあここは、同期なのでめったざしにしときました。

で、どんなもんかわからないので、練習場で打っているところ見せてもらおうっと。
なんだそれ。性格と一緒で、メリハリなく無難すぎ。
まあそこも同期なので、心折れて頂きました。はい。

そこで今回の珍事件。
リシャフトのことよりも、ちみちみ打ち方変と言うところから・・・。
シングルさんに向かって・・・スイング矯正してしまった。
ラウンドしたら、平謝りなのに・・・ついつい・・・言ってしまいました。
いつもいつもレッスンの時、雅が教えてもらったこと、注意されたこと

勿論特別特徴ない、無難なのではありますが・・・しっかりしたスイングすれば、もっと飛ぶだろーーー。
嫌、ゴルフってたまに右にいったりするから、面白いじゃあないのかな???

そんなこんなで、試合があるってことで、リシャフトの相談受けたのに・・・ついつい・・・。
まあ上級者ですから、ポイントしか言いませんが・・・嫌そこは・・・同期。パッキング事件の恨みも

へ?!はい。わかっています。
雅のゴルフを知っている方々は、雅が言ってるんじゃあないよぉぉおぉぉおおおお。と言いたいことはね。
でもね。ここだけ褒めてあげよう同期を。
流石上級者、こことここ、と言ったら数回したら出来てるし、よくなってるし。
まあ後は本番がんばれ~

余談ではありますが、なので同期に「打ってみて、見本」と言われ・・・そんなの打ったらへたくそなのばれるじゃないかね。打てるわけないです。はい。
打って見られたら・・・逆襲されるにきまってるもんーーー。
スポンサーサイト