FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
ふぅ~
長い時間をかけて、雅が出来る範囲のみで、サイトを新しくしてみました。

がまだ一部、お買いもののところは、未完成。
少しずつお買いものして頂けるようにしています。
がぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ、ちょいちょい失敗しては、やり直しの日々。
で、少し出来るようになれば、また変更。
やっとで型は決めたので、後は撮影と画像処理せねば・・・。

実は一番苦手なのは、写真。
自分でもセンスないなぁーと長く重い続けてます。
カメラ買うときにも「素人でセンスなくても何とかイーコマで使える写真が撮れるカメラください。」と、
店員さんに相談。もともと写真撮るのも取られるのも好きじゃあないない。
なんでだろう・・・???好きじゃあない。

WEBの写真も実は見るに見かねたPさんが、ゴルフ場で数人と一緒に撮ってもらったのを、隣の人を消して作っていただいたもの。その前は・・・・・学生の時の唯一のお気に入り写真だったし・・・。
今までの中で、お気に入りの写真は、それともう一つ。奇跡の一枚。

これは米国に居るときに、お友達の宿題のお手伝いで、仲間とふざけてモデルごっこしてもらって撮ってくれた写真。これを見せると・・・「誰???」と言われます。

まあ今の雅からは、年月と言うものを感じてはしまいますがね。
誰も信じてくれなくっても、撮ってくれたお友達、そしてお手伝いしたお友達は知ってるんだもんね。

お気に入りは、二枚だけ。
後は出来るだけ写りたくないので、人ごみに消えておく。
そういう意味では、写真がなくても、記憶に残っているんだな、思い出が。
写真よりは、お喋りいっぱいして、記憶に残る思い出のほうが楽しいな。

まあそんなこんなで・・・だからここにもなかなか画像がないのだすよ。

何年前か前に、例の店員さんに相談して購入した、下手な人でも綺麗に撮れるカメラ。
そろそろ使ってみるかな
スポンサーサイト