FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
伊丹~成田
喉乾いた~。み、水欲しい
ずっと飲めず、伊丹でも飲めず。うぅぅうううーーーーー。
もう全●空なら、コンソメスープでしょ!!!
子供の時大嫌いだったのに、ここの飛行機のコンソメスープだけは、飲めたのだぁ
コーンポタージュスープ派な雅

あ!!っと言う間に成田に着き、そして国際線へと・・・。
むむむむむ。相変わらずこの乗り継ぎ道、大嫌い~
不便じゃーーー。ここクレームしたいくらい、不便。
昔よりましだけど、まだ不便じゃあーーー。
揚句、もう海外便にされているから、普通ではないのに、この乗継のためだけのセキュリティーチェック。
せっまーーー。 やすっけなぁーーー。
シアトル便出発迫っているのに、それよりもまだ早く出発する便の人を優先。
ちゅーひとは、たらたら時間かかってるーーー。
まだ出国手続きも出来てないじょーーー。待つこと30分、やっとでセキュリティー通ることに。
と!!!!!出発便の時間ない人がまた優先。

それには協力しますよ。
ただね、そこのセキュリティー一台しか作動してないって、どないなん???
私も出発時間40分ですけど・・・まだ出国手続き、トイレ、買い物してませんぞ。
それどこか、シアトルからの乗継チケットないし、予定もわからんーーー。
カウンター行かないと。

出国手続き完了、そしてまたシアトル便のゲートまでの長い、長い歩き。
済ませ、とりあえず未知の世界のゲートまで到着。して、カウンターに行き、チケット貰い、その先の予定表を貰う。

このときね。カウンターのおじちゃん日本人のお顔だけど、ネーティブ発音の英語で雅に
「ちょっと待ってて。」と言われて・・・。ん???私、日本人に見えなかったか???おじちゃんが英語得意だったか???おじちゃんの顔、まじまじ見てしまったーーー。
雅より、おじちゃんの顔のほうが、日系に見えるんですけど。
思わず、「なんで英語やねん???」と心の突っ込み。

よし、後は買い物。雑誌、お菓子。一個だけクリーム。免税店へ、ダッシュ。
ふにゃあああぁぁぁーーー、ないーーーーーー。思わず店員さんに聞くと売り切れと。代わりのもの勧められ、断る。しわ隠すのにこれがいいのよぉぉおおおぉぉおおおおおおお。
と、言ってる間にボーディング始まってる~。
と、行っとかないと。ダッシュでトイレへ行き、ゲートに行くと
誰もいないーーーーーーーー。まあいいや。時間内、大丈夫
お菓子も飲み物も買えなかったけど・・・ではでは、行ってきます~。
とりあえず、シアトルへ。
スポンサーサイト