FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
お酒・・・
お酒がこんなに怖いものとは、今まで思ったことも感じたこともなかったのに・・・。
今年の春頃からうすうすとは、気づきはじめてたけど・・・穴があったら入りたい、以上で穴があったら当分冬眠して出てこれないーーー状況。

んーーー、当分はお家と友達と飲む以外は、絶対飲まないことに。


なんでや???
って・・・某メーカーさんの打ち上げに参加しただけやのに・・・。
そこでありとあらゆる人に、見られてたらしく、雅は全然知らないので、本人はいたって普通と思ってた。
が!!!!!!その1回だけの飲み会が・・・いろんな人に印象を与えていたそうな。←めちゃ他人事。

もしかして私相当酔っ払ってたらしい???と、数日前に某メーカーさんの若手営業さん達は、「えーーーーーーー!!!!!!!!!!今頃気づいたんですか。」とびっくりされるし。

今日は今日で・・・某メーカーさんのおじちゃんに用事があってかけると・・・。
「XXさんの社長がおたくのこと聞いてきたから、何言ってるんですか。飲み会のときに、騒がしかった子です。と言っておいたよ。」ってか???!!!で、その社長さん・・・「あ~~~あの子ねー。」

印象どうもよろしくない反応・・・。泣くじょーーー。

去年暮れも、よその会社の社長さんもビジネスでお会いして話していたら・・・「もしかして、某メーカーのあの打ち上げで!!!」とそのうちあげのこと・・・ぎゃーーー知ってるってことは、居てはった。
がっくん。ば、ばれてるやん。

この4年ほど前のたった一度の打ち上げが、なんでこんなに影響するのやら。

その打ち上げだけでなく、雅の保護者さんにつれて行って頂いた某会も・・・やってますよね。
がびーーーん。

某ショップさんの試打会の後のうちあげでも・・・やっちゃいましたよね。
びぇーーーん。

酔っ払いやったんや、し・知らなかった。
全部記憶に残っているし、いつも次の日は反省しているんですけど。
それが酔っ払い=雅 の方程式はなかったと思っていたのに、どうも最近方程式は開発されたらしい。

もう人様の前では、飲みません。大迷惑をおかけするので。はい。
飲むときは、お家またはお友達と。
大暴れするとか、暴言をはくとかしたつもりはないのですが・・・
人をぱんぱんたたく。←それ大暴れ。
上げ足取って話す。←それ酔ってなくても。

昔こんなんやったっけ???
そうだ!!!飲んで反省して、穴に入りたいと思うんだったら、飲むときに先に穴にこもって一人で飲めば、誰にも迷惑をかけずにすむやん!!!

それなら家で飲めーーー。
スポンサーサイト



うわーーー
長い間、コメントを書いてなく、気がつけば5か月も。
その間書いては途中になって保存だけしていたブログは、おねむのまま・・・。

ん~~~、5か月。いろんなことありすぎて・・・。
なんでしようね。なんででしょうね。いつになれば、明るい未来は来るのやら。
ここ数年、これ以上悪くはならないからと、開き直ってはきたものの、全然。悪くなるばかり。
自分をふりかえると、とげとげとげ。かくかくしてる。
お湯で溶かすと実は、丸丸なのに。とげばかり増える。
神様、仏様。とげとげしい人間に、これ以上なりたくありません。
鍛練だと思い丸くなろうと心の片隅にはあるのですが・・・とげしか出ません。

まだ修行がたりぬ???

せめて心がリフレッシュ出来るように、頭を柔軟に。
違う観点から物事を見れるように、おもしろいアイデアが浮かぶように、どこかふら~っとしてみるか。