FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
練習中
只今、雅の頭の中は、企画で大盛り上がり中。
何の企画???と、聞かれても、それをここで書くわけには・・・
きっぱり。企業秘密です。

して、まだ練習段階だし、まだ販売には繋がるまでには至ってござらん。
ここで書いて、万が一・・・そのネタを他社でされるとね。
それに、おじちゃん達には、想像も出来ない、考えもしないと思われるし。
時代が、雅をよんでるぞ!!!

思い込みが、必要だぁああぁぁぁぁぁあああーーー。

ネガティブに物事考えたら、もう撃沈して、中々起き上がれないもん。
やるからには、ポジティブに考えて、やらねばならぬ。何事も。

外にも出てない、ひきこもり状態ではありますが、悩みに悩んでおりますが、
ポジティブに考えて。企画を進行しつつ、アイデアを考え、
「無いのなら、作ってみらようホトトギス。」
これが今の信念かな???

まあここで問題なのは、考えるけど、いざ実践するには・・・雅、無知。
一から学ばねば!!!んぎゃーーー。
それでは参考書でも・・・これもない。

んーーー、余り人がやってないことやるのって、大変なんっすね。
卒論もそうやった。人が研究してないこと、ただの思いつきでやって・・・参考文献なし。
無理やり文章を引用し、無理やり論じる。およよよよ。
だけど、あるものやるより、楽しいよね。うんうん。
勝手に文章かけるもん。
誰かのやったあとなら、そのまま引用も出来ないし、想像でも言えないし、もっともっと
追及しないといけないもんね。

そんな性分ではないので、出来ましぇーーーん。

さてとちょびちょび、練習すっか!!!
春にはご披露できるように。


スポンサーサイト



つかれた~。
1年ぶり???くらいに、雅のみでShopiing Webの商品入れ替えをしたぞいな。
ここ数年は、ずっとデザイナーさんにお願いしていたので、余りいじることがなかったので。
挙句、Sold Outには出来ても、中身の変更を1ページはお初。
不安で不安で・・・。まあ初めてにしたら、ましよね。(自己満足)

っても、基本は、デザイナーさんが制作してもらったものに、入れ替えるだけなんだが!!!
説明書はないわ、適当だし、ソースは一度も触ったことないし・・・。
今回は、頭打ち打ち、何とか・・・・・整理しながら・・・・・・。

出来ないところは、直してもらいましょ。
まあ何とか形になったし、これ以上したら、もう肩こり、首こり、目が!!!!!!!痛いーーーー。
不景気なので流石の、呑気な雅も、今年はめちゃんこがんばらないと。
ちゅーか、めちゃくちゃやる気まんまんなんだなこれが。

何故か???んーーー。火山のマグマが噴火したみたい。
雅マグマは、海底でずっとくすぶっていたけど、年末から噴火中。
まだ溶岩にはなりましぇん。

売られた喧嘩はかいまっせーーー。売るのは商品だけ。喧嘩は買っても売らないよ!!!
日本の業界に、一発お見舞いパンチくらいしよっと。
ある意味、雅はアメリカの方が、ビジネスし易かったのか???
いや、それも慣れだろうか???
いやいや日本とアメリカのビジネス姿勢の違いからか???
ある意味文化や習性のの違いだから???
んーーー。さてさて、今年の雅は、どのように動きますかね???
属すのは大嫌いなので、一匹子羊、雅の旅が始まる~。
(あくまでも、子羊と本人の妄想ゆえ)
負けるな雅!!!今年は、変則で行こう!!!!!!
なので、誰の言うことも聴きません。雅は、雅らしく自分の思うがまま突き進んでいくぞ!!!!!!!
ここ最近・・・
この一か月、週一ペースで、人とご飯を食べることに。

すると・・・平均年齢は・・・ん???へ?????
三週間前は、20代、先週は30代、そして今週は・・・?代(と表記してきましよ。)
凄いジェネレーションギャップ。

20代の人とは、へへへ。話合うのか???と、思われがちだけど、それが!!!!!!
まあ、情報交換なんですけど。知らなかった情報を互いに交換。
うわわわわわー、もっと教えて!!!
彼女は、かわいいカクテルをぐいぐい。(つ、強いのね。)
今時の居酒屋さんへ。だけど、ご飯はあんまり食べないのだね。
雅がその時代のときは、食べてたよ!!!
今もだけど。

30代の人は、もともと店員さんとお客さんだったんだけど、なんだかね、気が合って。
挙句、アルバイトまで紹介して、そこへがんばってお勤め。
イタリア人がやってはる、ピザ用の焼き窯もイタリアへ発注したというこだわりのとこへ。
なんで、二人でピザとパスタにするか悩んで、悩んで・・・。
前菜とピザ二種類、そして三種のデザートチョイス。
ずーーーーーーーと、食べてぺちゃくちゃ。お酒なしで、よく話てられますわん。

今週は、保護者さんなので、うしし。
おしいフレンチ、猪だっこでわっしょいしょい。(怖いーーーー)
イメージより、めちゃくちゃおしいかった猪ぐびぃー。おいしいワイン、ぐびぐび。
いじめにあいながらも、何とか耐えて、途中眠りにつきかけたけど。
中々食せないもの、頂きました。
ただ、大食いの雅でも、とんかつは200gぺろりんと食べる雅でも、
350gのリヴはお腹が!!!!!!!!!!風船みたいにはちきれそうに。
いっぱい食べるつもりで、出かけるときはいつもルーズな服を着てるのに・・・。
ぅうぅううぅぅぅぅううう、く、苦しかった。お茶漬が口惜しい~。もう手がつけれなかった。

友達に話したら、「え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!雅で食べれなかったんだったら、みんなそこまでも
たどり着くまでに、お腹いっぱいやわ。でも、アメリカ行ってたときの食欲よりは、今は雅、小食やし。」って、なんちゅーコメント。ん???
まあね、居酒屋さんでは、彼女は食べないから、お腹は空いてましたよ雅。
イタリアンでは、食べられへんからと、雅が多めにピザ食べてるし。

んーーー、小食・・・って、私の中のレベルだけど。
食べる回数は減ってるな。うん。
ただ、・・・体重は重くなってるんですけど!!!!!すってんころりん。