FC2ブログ
雅の独り言
雅の毎回起こる出来事、ニュースなどを独り言風に、書き込み。
天才???
2日、徹夜したら流石に、ちょっと横になるとZzzzzzzzZZZZzz。おっとっと。
夜、静かでないと集中できないもんねぇーだ。

お陰さまで、1日で何とか半年分の経理と今月までできちゃったもんねーーー。
前日の徹夜は、WEB用の撮影。
これは結構かかるんだなー。

やったらできる子なんですが、中々時間を費やしてやることが、今の雅には難しい。
夜中に仕事するのには、ご飯をお腹いっぱい食べたらあかんし、ビールもワインも
飲んでは出来ないし。
まあ、撮影は結構体力いるし、経理は・・・・・・頭使うのが苦手。
これが一番きついのだ!!!!!!

物理と数学は大の苦手。くっすん。
今は楽チンソフトがあるから、資料させきっちりしていれば、あ!!!と言う間にできるんだす。

どうぞ、計理士の先生にみつかっていませんように。

まあお陰で、テニス肘になっちまったぜ。
痛い~。中々やらないから、こんなとこに罰があたったのだぁあぁああああ。

せっかく今日は楽しみのワインを頂いたので、飲むぞぉおぉおおおおお。
と意気込んでいたけど、途中で寝てしまったし・・・明日にしようっと。

スポンサーサイト



お盆ですーーー
世間は明日から、お盆休み。
いいなーーーーーーーーーーーーーー。

雅は休みござらぬぞ。
何せ、たまっている経理の仕事、やらねば、計理士の先生にばればれ。
やってないことが。へへへへへ。
やりますよ。はい。ちゃんとね。
延ばし延ばしにして、まだやってませんよぉおぉおぉおぉおお。

もう1日が24時間では足りなくなってきたぞぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおお。
寝る時間も少ないぞぉーーーーーーーーーーーーー。
だけど、痩せないぞぉおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

要領が悪いのかもるし、人とのタイミングの悪さもあるし、被害妄想が強く
神様、仏様は雅をいじめておられると、思ってしまうくらい、
これでもか!!!!!!!!!!!!!!これでもか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、いろいろ難題をくださるし。
弱い頭で工夫しているつもりだけど、もともと弱いので、頭まわりませぬぞな。
神様、仏様どうぞもう少しだけ、ゆるくしてくだされましな。
ちょっと疲れてまいりました。

神様とは、もともと気が合わないので、しかたないですが。
受験合格祈願、いく度寄せて頂きましたことか???2回。覚えてる。
行く度に、不合格通知を頂き、もーいいやとそっぽを向くと、合格通知。

なんでやねん!!!と、突っ込みいれたくなる程、反対やし。

それならば、仏様。何とか雅をお救いくだされまし。
保育園のときから、「みほとけちゃま~~~。」と追いかけていたのに。

だから、罰あたってんのかな???

それならば、お盆だし、ご先祖様~。
あなた方の子孫が苦しんでいます。お助けくだされーーー。
特に、祖父母殿。かわいい孫が困っておりまする。
お小遣い頂戴とは、言いません。だから、救ってちょ。

墓参りもかなり行ってないから、失効中かな???

祖父母殿、是非このお盆は、雅の家にもお立ちよりくだされ。
粗茶しかござらぬが。
こら~~~うちのわんこめ!!!
おや。うちのわんこさん、夜の最終お散歩ですか???!!!
行ってらっしゃーーーい。と、雅はお見送り。

数分後、打ち合わせのため外出。
てくてくと近所のWEBデザイナーさんとこまで歩いてると。
お!!!男前のくり坊。ぶーーーぶーーーと鳴き声がしそうな。
どっからみても、うちのわんこーーー。
「おーーーい。xx。」と2度叫ぶ雅。

うちのくり坊が、とことことまっすぐ雅の元へ。
と、思ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な・な、何と!!!!
雅の横を知らんふりして通過。

しばくーーーーーーーーーーーー。
飼い主を無視したわね。
ちみ、今まで誰がお世話をしたと思っているんだ!!!!!!!
もーーーしらん。

忘れもしない、数週間前。
暑くて暑くて、寝ぐるしい夜。
クーラーの前で、すぴーーーとご機嫌に寝ていた飼い主に、
ちょっとあなた、なにすんの!!!!!!
すぴーーーと寝ていたら、何か右肩がこそばいやん。
んーーー、と寝ぼけながらぼーーーと目をあけると、げげ。
わんこの後ろ足2本。
ちょっとあなたねーーー、飼い主の肩に後ろ足のっけるか???
むかつくーーーと、肩をぐいっとひっこめ、わんこの足をのけてやったわん。
そしてまた、すぴーーー。すぴーーー。

ん???また肩に何かあるんですけど。
もしや!!!ちろ見。
もーーー、またかいな。
わんこ懲りずに足のっけてるし。

もーーーーー。今度は起して足のっけてやるもんね。
と、とんとんとわんこを起こす。
わんこも涼しくて、気持ち良い眠りで、寝ボケてか???
すぴーーーととんとんしているのに、余計にお腹をみせてきもちよさげに
移動しながら寝とりますがな。

しんじられん。
やるな、おぬし。

結局、飼い主はたたき起こして説教は諦め、
うたた寝していたので、ペットに移動して、無事わんこの足置きにはならずにすんだのね。

足置きにされるわ、通り過ぎられるわ。どんな根性やねん。
はらたつーーーーーーーーーーーーーーーーー。
君もえらい大物になったんやね。
夢から現実へ
今週は、大事な大事なコンサートへ2日間通い、無事終了!!!!!!!!
今とてもハードなことを抱えているので、この2日の気分転換は本当によかったよかった。

ちとこの曲で泣くか???と、自分でも突っ込みしてしまったけど、
何を思ったのか、一昔前のこと思い出して泣けた。
詩をかみながら、そうよね、がんばろうと、I405の橋の上を車で走ってたよな~って。
このときは、全くこの曲では泣いてないのに・・・。

誰が聴いても、絶対この曲では泣かないよ。
だとげ、何故か泣けた・・・。
なんでやねん。

まあこのコンサート、普通のコンサートとは違うのかな???
他は行ったことないので知らないけど、MCが長いよぉおぉおおぉぉ。
だけど、ファンにはたまらない~。よいよよいよ。面白いもーーーん。
しゃーけど、アンコールに・・・・・・・
一回目は必ずあるし、歌とMCが通常。
なのに、何と2日目の2回目のアンコールがあったこともうれしいけど、
何でMCだけやねん!!!アカペラでも普通歌うんとちゃう???
まあそれも、関西やし、しゃーないんかも。だけど、ちょっと変わったアンコール。
歌も聴きたいんですけどーーーーーーーーーーーー。

人間、だんだん期待も気持も大きくなってあつかましーーー。
楽しく過ごせたことが何よりやのに。

まあ2日目は・・・よく行けたな雅。
朝から体調が悪くなり・・・嘔吐と腹痛。
何か悪いもの拾って食べたか????????
一番笑えたのは、ちょっと嘔吐も一段落したし、横に寝転がってTVを見たら
たらこを調理してはって・・・。それだけで、気分悪い~~~。と、またもや嘔吐。
なんでやねん!!!
コンサート中は何とか体長はもち、無事に終わりほっ。

やっぱりどんなにしんどくても、人間好きなものにたいしては、元気なんだな。

単純。まあ雅は、もともと何で体調が悪かったのか原因不明。
まあよくなったし。ほほほ。
楽しいことは誰でも、どんな時も楽しいなぁあぁぁあぁあ。
またがんばって、仕事して、そしてまたコンサート行けますように。

なので、夏コンしたからって、冬コンしないことないですよね!!!!!!!!!

そんなんしたら、ファンは路頭に迷うぞぉおぉおぉぉおぉおおおおおおおお。